てぃーだブログ › 恵のひとり言 › ポーク&卵

2009年12月18日

ポーク&卵

転勤族で春に福岡と広島にお引越しをした友人にポークの缶詰や塩せんべい
ジュージーのもと等をあれこれ詰め合わせて送ったら「嬉しい沖縄の味赤ハイビスカス
と喜んでくれました。
沖縄の定番ポーク&卵を久しぶりに食卓へ並べた様子・・・
笑顔の友人達を思い浮かべたのですが、私はすごい苦手のポーク&卵
特に卵は嫌いで、スーパーの特売にも心動かされず、家族に「卵たべたい」と
催促されて、あわてて買いに走ります。
てんぷらやケーキの材料に入ってるのはOKですが、卵の姿がみえると・・・
息子たちには、アレルギーだからと偽っています。
卵の話をすると体がかゆくなってきました。




Posted by めーみー at 09:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。